スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

エロにGO 

実家へGO。
電車でGO。

手すりとあたい

うんげは相変わらず手すりにつかまっていいこちゃん。
でも毎度途中の同じような駅あたりから飽きてきちゃって暴れんこちゃん。
どうやら相当眠かったようで、到着前に寝ちゃいましたよ。
スヤスヤのスピーのままバスに乗り換えてバビ。
今日は暑いね~。

廊下とあたい

マザーはいつ来るかお待ちどうさまで外でずっとお待ちどうさまみたいでしたよ。

おうちに上がりますと、ちょうど起きたうんげこちゃんは眠いのと久々の場所ということで大号泣。
でも少しずつ勘を取り戻してまいりまして、徐々にわっしょい警報発令です。

合成の壺とあたい

ガムの入れ物シールドスティックのりソードを手に入れまして、なんとか合成しようと格闘中。

そしてここにきたらあんかけ焼きそばと絶品たいやきを食べに行かねばなるまい。
うむうまい。
食べてる途中で気づいたので写真はない。

大量のうんげ服と、うなぎやらなんやらの食品などなどいっぱいもらっちゃいましてグッバイ。

走り回ってはばぁばに笑顔で抱きついたりしていたので、いいばぁば孝行になったかのぅ・・・。

あばれはっちゃけうんげたんは、帰りも途中で撃沈。
気づいたらあたいも大きな口開けて撃沈だったようで・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

たいやき、去年いただきましたが、おいしかったね( ̄¬ ̄)
あんかけ焼きそばっていいよね。
大好きやわー。個人的には酢たっぷりがいいなー。

もうあのタイヤキ食べると、他のほにゃほにゃしたヤツが食べられなくなりまんにゃわ~( ̄¬ ̄)

あんかけ酢たっぷり!
それはうちのマザーと一緒ナリ~。
自分もかけるけど「あんかけ焼きそばの酢かけVer」。
マザーの場合は「酢焼きそばのあんかけ風味」。
もうね、置いてある酢全部使う勢いですよ(>3<)すっぺー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/360-e87b9384

