スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

Duran Duran 

自分がDuran Duran、そしてそこから長いこと洋楽オンリーファンになったのは、サントリーの「Q」というウィスキーのCMで彼らが出ていたのがきっかけ。
あのCMももう見ることはないかもな~と思ってたら、ありましたYO!

http://youtube.com/watch?v=77sNmz7sO_I&search=duran%20duran

会社PCなのでまだ音は聞いてないんだけど、もうね映像見ただけで懐かしくて涙モノ。
この他にも多数のPVが見れちゃいまして、改めてYOUTUBE恐るべしという思いですよ。
スポンサーサイト

テーマ:80年代洋楽 - ジャンル:音楽

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

Duran Duran (´・ω・`)ナツカシス
わたしも入口はDuran2でした。「Notorious」のころです。
歌詞カードを見ても歌に全然ついていけないのが不思議でした。
IとかYouとかtheとか省略しまくってるんでしょうか?

そのあと、姉の影響でThompson Twins聴いて、
The Cutting Crewに行って、なぜかHR/HMに…(笑)

最初に歌詞カード見ながら聴くだけ聴いてよく覚えてましたね~。
普通に歌詞のままだとまったく付いていけないくらい、みんな独自の省略方法とってますね。

自分の中で双璧はDuranDuranとDepecheModeかなぁ・・・。

あぁ、また色々聴きたくなってきたーー!(・∀・)

こんばんは~
昨日yuotubeに行ったら、はまっちゃったので、昨日中にコメントできませんでしたw

私が自分で初めて買ったのが、デュランデュランのプラネットアースのカセットでした。 20年ほど前、中2の時
自分の部屋でカセットデッキで聞いたあの時のことを今でもはっきり覚えてる。
それから80'sの洋楽にドップリこん

いやーまずいなーしばらく、はまりそうw (;゚∀゚)=3ハァハァ

ぬお~~!
晴れ。さんもDuranスタートでしたか!
QのCM聴いてからすぐにレコード屋で「Seven and the Ragged Tiger」のカセットを即買いしたのが、自分で初めて買ったやつですね~。
友人とアルバムとか、輸入版の12インチとか買いまくったなぁ( ̄∀ ̄)

YOUTUBEでザクッと削除される前に全部見ておかねば!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/356-53eeeb5c

