スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ぶちゅちゅんぱ( ̄З ̄) 

昨夜リビングのソファーで横になっていたママうんげたんが襲い掛かります。
顔ベチベチ・・・痛~。

 「顔叩かないでチュ~してチュ~( ̄З ̄)」

今までは無視してベチベチ続けたり、( ̄З ̄)の口の部分のムニョッとつまんだりしていましたが、今回は自分から顔を近づけてブチュ~( ̄З ̄)

うひゃーってみんなで叫ぶと、うんげも嬉しいらしくキャッキャ興奮して、また「ちゅ~( ̄З ̄)」というとブッチュウ( ̄З ̄)
その立ち位置のまま顔だけ近づけるので、目測を誤って鼻やアゴが到達することもしばしばというかしょっちゅうですが・・・。

ママ
 「パパにもやってあげて~」
御言を仰られましたので、そりゃもうはい喜んで~と「うんげちゅ~( ̄З ̄)」と顔を差し出しましたら、まったくもってパーフェクト無視ママにチュウ( ̄З ̄)

おーまいがっ!(ノTДT)ノ

でも側から見てても非常にプリティ長島ですので許してしんぜよう。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

Oh, No!(・・、)ヾ(^^ )ナデナデ

でも続けていてばきっとパパにもチュウ( ̄З ̄)が来るはずなので
がんばりませうヽ(´ー`)丿

かほりはまだないなー…φ(。_。;)イジイジ

目の前のママにやることによって喜ばれていると感じていたようで、他のことには全く無関心でした/(_ _)\
でもいつかきっと!(/`□´)/
大きくなって恥ずかしくなってやらなくなる前に!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/355-49a8ea70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。