 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ワンワン&ぐがー 

うんげたんはワンコ犬が鳴いているときに
 「わんわんだよ(NHKチョーさん風)
と言うと、
 「んんんん
「うん」ではなく、口を開けずに「んん」という感じ。
何度ワンワンと教えても変えませんし、かわいいのでそのままGO!


あと寝相の悪さが局地的で、よくママの寝場所を横取りして、ママは追い出されて足元付近で丸まったりリビングで寝たりしてかわいそうですよ。
寝方も仰向けで寝ることは稀で、通常は横向き、局地的のときはうつぶせのしかも足だけ横向きとかオシリプリンプリンとか様々です。
たしか写真が何枚かあるので補充予定・・・。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

やっぱりうんげたんも寝相悪いですかヽ~/´Д`)
子どもはみんな悪いのかなぁ…

かほりは鼻が治ってからほとんど仰向けですが、
布団全体(シングル×2)を使って寝てますよ。
寝汗かきっ子なので、同じところで寝てると気持ち悪いのかもしれません。

この間は「ゴン!!」って音がしたのでビックリして飛び起きたら
かほりの頭が床に落ちてました(゚_゚;(段差5cmほど)
起きねーでやんの(笑)

おぉ、かほりちゃんもですかぁ(´Д`)
あの寝相見ると、まともに寝たほうがラクそうなのになぁ・・・と常々思いますねぇ。
なにかこう自分の中でスチャっとハマるポイントがあるのでしょうね。
枕も基本的にイヤみたいなので、川じゃなくてHの字はしょっちゅうですね~。

>「ゴン!!」
げげ!
それで起きないで、他のちょっとした物音とかママがいなくなるので起きちゃうのってなんか逆ですなぁ(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/354-6260bac1

