スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

クロアチア戦 

この前のオーストラリア戦では、前半勝ってた部分でグッバイスリープでしたが、今回は攻めては攻められの拮抗した試合展開で寝るに寝れずの瞼シャッターとの闘いでしたが、後半の中盤くらいまで力尽きて寝ました睡眠大好きパパです。
ビデオリサーチとかの視聴率調査に参加していたら、確実に貢献しないこと山の如し。

結局引き分けに終わりまして、またもやもどかしい夜になったようですよ。
ブラジルには最低でも2点差で勝つしかないのかぁ。
こりゃもう翼くんのサイクロンか、日向くんのネオタイガーショットしかないなぁ。
あとは兄弟じゃないけど、宮本と中沢あたりでスカイラブハリケーンかな。

そういえば昨日イオン行ったときに、日本代表ユニフォームっぽいの着た小さな男の子がママに抱っこされてまして、その背中に「TSUBASA 10」と。
両親がサッカー&翼くんファンで、子供にも翼っていう名前にしたのだねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/353-82a19969

