 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

パパの日 

ママから父の日プレゼントもらっちゃいましたぁぁぁ!
パパの日ケーキまずはケーキ。
これは全体像。
モフモフなケーキの中にバナナとチョコが混ぜ混ぜになっちゃってパフパフですよ。
パパの日ケーキそしてこちらがカット後。
生クリーム&チョコシロップトッピングでさらなるパワワプを遂げております。
もうね、デリシャス・デリシャサー・デリシャシスト!
2カットで相当ハラフルになる高密度。


パパの日プレゼント別にもらっちゃったプレゼントはファイテンRAKUWA
含有チタン30倍で即効性UPですよ。
そして付けた途端に首がラクティンでビックリですよ。
試しにママが腕に巻いてうんげ抱っこしたら、かなり違うとのこと。
チタン様々ですなぁ。

どうもありがとう!!


テーマ:父の日 - ジャンル:結婚・家庭生活

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/351-b766dda4

