スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

健康診断 

年に一度の健康診断。

午後からですが、前の晩は禁酒以外は食事自由、当日朝は何もつけないトースト1枚+水or白湯のみOK競馬場ということで、まったくそのまま従ってGO!
受付1時間弱前に到着したものの、順番的には25番目程度・・・みんな早いなぁ。

で、朝から我慢し続けた検尿からはじまって、視力・身体測定・心電図・診察・レントゲン・聴力・採血ときて、難関の胃の検査。
やはりバリウム自体はやや甘めでいくらでも飲めるからいいとして、その前の粉末炭酸→水飲んで爆発ゲップ我慢コンボがもうゲフゲフ。
この状態でグルングルン体回されて、たまに頭も下になるくらいの超重力体験をしますので、ここでギブアップボブサップの人が多数であると思われます。

最後に血圧測定して終了。

で、総括ですが、昨年はオールAで褒められまくりだったものの、今年はコレステロール値が急上昇で乳製品とかの摂取にお気をつけあそばせとのこと。
たしかに昨夜とか調子に乗ってプリンとかロールケーキとか食べまくったからなぁ。

あとはもうほとんど正常値で、最近増え続けていた馬体重や体脂肪もそれなりに収まっていた様子。
なぜかここ2年ほど横ばいだった身長が2ミリほど伸びてましたよ・・・気の妖精だ、きっと。

終わった時点で午後3時すぎ・・・腹へってヒヨヒヨじゃあ。

帰宅してからご飯ガッツンコ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/348-ab80105f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。