スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげ萌え情報 

昨夜のW杯予選、日本vsオーストラリアは日本がラッキーゴールによって先制する素晴らしい展開になりまして、もうその時点で眠いワタクシ達は安心してグッスリスリープの世界へと旅立ったわけです
で、今朝起きましたら逆転されてるじゃないのYO!
しかも終盤も終盤に3点も取られちゃってるし!
こりゃ完敗じゃー。
もし最後まで見てたら悔しくて眠れなかったかもしれぬ。


モノで遊んでいるうんげこちゃんは、離れた場所に別な面白グッズを発見しますと、まず今手に持っているモノをしゃがみ込んでソーッと床に置いてから目的地にGO!します。
エライニャー。

あと「あ、このシトはいつも抱っこしてくれるシトだぁぁぁ」とすっかりインプットされたらしく、起きてる時間に帰宅してただいまはぁぁと言うとニッコリ笑ってドテドテ~と走ってきて足元にガバチョと抱きついてきて萌え。
でも散々抱っこして、はい疲れましたから終了~って床に着地させようとすると仰け反って泣き出して続行を要求してきますよ。
ひぃひぃはぁはぁ。

大好きだった鏡も、あの高熱期間後に突然嫌いになったのか、見るたびに泣き出す始末でしたが、それも一時的だったのか、ちょっと持ち直してきてニッコリで「いたいた!」シャウトですよ。

それから暗い和室にあった扇風機も怖がって仕方ナッシングでしたが、週末にリビングに出したら大丈夫っぽい感じ。
でもやっぱり一人っきりになるとたまに怖さを思い出すらしく突然号泣。
遊んでる後ろとかに誰かいると安心して座り込んでジーッと眺めておりますよ。

で、停止している扇風機をベシベシ叩いて遊んでたと思ったら、扇風機の首は回ってないのに、うんげこ本人がその場で立ちながらグルグルグルグルターンしてますよ。
これはあれか・・・歯を磨くときに腕を動かさずに首を動かす逆転の法則か(違)
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

あらら、うんげたんも抱っこマンですか。
かほりもちょっと前まで「自分で歩くから降ろして!」という感じだったのに
最近はすぐ両手を伸ばして「ん!!」と抱っこ要求ですよ( ノ´Д`)丿ヽ(´▽`*)丿

そういう時期なんですかねぇ。

そうなんですよ(´Д`)
抱っこ要求する割りに、そのまま上半身ダイビングしようとするし・・・。

でもまぁ・・・あれですね・・・もうしょうがないなぁ☆って感じで(´▽`*)
疲れてても疲れ吹っ飛ぶ絶妙なバランス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/346-c94033a5

