スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お深い(違)・・・オフ会 

急遽お休みにして某オフ会に参加してきちゃいましたぁぁぁ。

ららぽーとに集合なわけですが、なななななんと30組以上の親子が参加ということで、単純計算でもママ&お子ちゃまで2人なので、最低でも60人という大所帯ですよ。
まったくもって何人いるか分からない大集合。
今回はフードコートでガッツリ大会でしたが、パパは自分も含めて2人。
世の中のパパ・・・もっと休もう(違)

それにしてもこれだけお子ちゃまが集まると、それはもうカーニバル開催ワッショイ。
みんなそれぞれ個性があってかわいいなぁ。
子供好きにはたまらない1日でしたよ。

そしてうんげたんは相変わらずワガママ将軍ぶりを発揮しまして、フードコートでもキッズスペースに移動しても奇声を発して興奮しまくったり、みんなで遊んでいるボールを取り上げてしまったりペットボトルを奪ってしまったり、「みんなのモノはアタイのもの」なプチジャイアン同盟を宣言したかのような暴れっぷり(´Д`)ほんとスンマソン。

大興奮の挙句・・・パイ子ちゃんZで早々と撃沈しちゃいましたよ。

その後はタリーズ・アイス・タリーズ・タリーズなどと各エリア、特にWESTサイドを攻めまくって、日が暮れる前に離脱。
いやぁ飲んだ食べた飲んだ飲んだ食べた飲んだ。

そういえば、今回初めて3Fにフードコートがあることを知りましたよ。
まだ行ってないフロアが一杯あったのだねぇ。
ミスターららぽーと」、「キングオブららぽーたー」、「ららぽーと・ららぽーたー・ららぽーてすと」として甘ちゃん野郎でした・・・。
というか、まだ3回くらいしか行ったことないんだけど!

多少渋滞に捕まるのが常として、だいたい片道1時間半くらいかかるので、もうちょっとスムーズな裏道発見して常時1時間くらいで行けるようになりたい所存です。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

> 世の中のパパ・・・もっと休もう

オフ会ではないんですが、1ヶ月検診に行ったときは
わたしも含めたパパ率が2割以下でビックリしました。
3ヶ月検診(BCG付)も同じくらいでしたかね。

こういうレアイベントのときはホントにもっと休むべきだと思いまする。

日時不確定の立会い出産をする人は結構いるのにねぇ?
多くの看護師&医師が守ってくれる出産より、
誰もがわが子のことで精一杯な検診の方がママは不安でいっぱいのような。

というわけでガンガン休んでいきましょうヽ( ´ー`)丿

あぁぁぁ検診は一緒に行ってなかったかも(汗)
1ヶ月のときはまだ新潟だったかなぁ・・・。

子供の成長をできるだけ一緒に感じていけば、同時に家族の絆も深まるし、いいこと尽くめですね~。

ガンガン行きましょう(´ー`)ノとりあえず再来週あたり休もう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/343-9d84e8b6

