スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

体調が上がり毛ヅヤもガラッと良くなりました 

すっかり元気印のうんげたんですが、ちょっと鼻風邪気味。
へっくちんして鼻タッラ~、そのまま手で伸ばして横にビロ~ンの連続ですよ。
でもまぁ、あの長い高熱状態に比べたら雲泥の差。
かなりうまい棒甘えん坊というか、ワガママさんになってしまったようで、嘘泣き的なうえ~んを繰り返してはひっしと足や体に抱きついてきますが、大変だけどそれはそれでパパとしては超萌え。

週末はそれはもう久々にみんなでおでかけ。
2週間以上も半引きこもりだったからねぇ。
ベビーカーなんか何年ぶりかに押したような錯覚!

ようやくバイバイもやってくれる気になってきたようで、片手バイバイや両手バイバイをまだ気まぐれながらもやってくれてます。

あと食事でのいただきますナームーごちそうさまナームーも前からやってますが、それと食事中のおいしい~☆もだいぶ板についてきました。
当初はホッペタや耳のあたりを手でパチパチしておいC!という感じで見せていたのですが、それをたまにやるのと同時にうんげオリジナルバージョンもご披露。
ほっぺたをムニーっと押してあっちょんぶりけ!
そしてそのままムニャっと掴んで目がタレの助
その顔じゃあでんでんおいしくなさそうだYO!
でもまぁかわいいのでよし!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげたん復活おめでとうございまーす。
嘘泣きと本泣き、出てきますよねぇ…
うちはついに断乳に向けて動き出しましたので、
この週末は本泣きオンパレードでした(;_;)

おい℃のうんげたんオリジナルバージョン見たい!ヽ(´▽`*)丿
ぜひ!(笑)

どうもで~す(´ー`)ノ

つつつついに断乳ですか~。
やっぱり本泣き連発ですよねぇ(汗)
うちはおっぱい先生の助言によって秋頃になりそうな感じですけど、今でも飲む飲まないでどちらかというとママの方の負担が大きいので、バランスが難しいとこですねぇ/(_ _)\
でもいつかは越えねばならぬハードルですね・・・。

>おい℃のうんげたんオリジナルバージョン見たい!ヽ(´▽`*)丿

何度か激写チャレンジしましたが一瞬なので撮れなかったりボケまくりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
絶対必ず撮ってみせますYO!
でも本人にとっては名誉毀損になりそう(笑)

なかなかいいお顔が撮れないですよねぇ~
カメラを向けるとすぐやめちゃったり、
向けてるとやらなかったり。
ていうか寄ってきます、奪おうとします(爆)

> でも本人にとっては名誉毀損になりそう(笑)

あー、こっそり送ってくだされば(笑)

>ていうか寄ってきます、奪おうとします(爆)

それそれ、まさにそれで~す(´▽`;)
特にレンズに向かってドーンと人差し指突っ込んでくるのでもう静止画は不可能レベルですね~。


>あー、こっそり送ってくだされば(笑)

なるほど(笑)
いやいや、頑張って法廷闘争に持ち込まれないギリギリのラインで公開に踏み切ってみますYO!\( ̄▽ ̄)/

>Rocky-and-Hopper様
ボケ画像でよければ・・・と思って、今画像処理をしようと思いましたが・・・

ひどすぎる(´д`)
こりゃぁ、ホントに名誉毀損で訴えられそうだ/(_ _)\

名誉毀損画像

本人には悪いと思いましたが、
親はどんな顔でも食べちゃいたいほど可愛いと思っちゃうのです/(_△_)\
というわけで、ちょと小さめの控えめの暗めでどうぞΨ(`▽´)Ψ
http://blog38.fc2.com/p/puchiko/file/mihaya20060603_001.jpg

ドラクエのげんじゅつしキターーー(・∀・)
http://www.asahi-net.or.jp/~ur4y-hsn//DQ/MONSTERS/monste01.html

>名誉毀損画像

カワイイ───(´▽`*)───!!!
うーん、かほりはこういうのやってくれないなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/342-3bef1036

