スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

安田さん記念 

くっはー!

当初から善臣先生のオレハマッテルゼと心中予定も、悩みに悩みまして馬場が内枠&先行有利という意識が強すぎて中団あたりの馬に流れが向きそうなのと、あじとん&あじとんパパン情報ゲットと色々加味しまして、香港のブリッシュラックとのダブル本命にして、同じ香港のジョイフルウィナーなどを絡めましての3連単。
とにかく人気が割れすぎて、お昼ぐらいではブリッシュラックが1番人気。
最終的に3番人気まで落ちたので、これはきっと香港からの応援団がまとめてドッカーンと買ったに違いない。

そしたら見事にブリッシュラックが優勝!
そして2着に8番人気ジョイフルキターーー!!と思ったら、最後の最後に昨年の覇者の10番人気アサクサデンエンに交わされまして3着。
もはー!アサクサは3着指定のみでしたよorz。
休み明けにしてもあまりにも人気ないので入れたけど、まさか連対するとはねぇ・・・。

昨年も2着馬の10番人気スイープトウショウを軸にしたというのにアサクサ抜けと、どうも馬券の相性が悪いようですよ。

もうちょっと・・・ハナ差で20万馬券的中だったのぅ・・・。
まぁこれも巡り合わせだし、これを当てるのが3連単フォーメーションの醍醐味。

2週連続で裏表逆だったけれど、流れ自体は悪くないので、この状態で今年前半最後のGI宝塚記念(6/25)を頑張りたいと思いますです。
スポンサーサイト

テーマ:安田記念 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/341-fb93d71c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。