 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

衣替え 

今日から6月で衣替えの季節なわけですが、実はもうすでに今週頭から夏服と冬服を交互に着回していたりして・・・。
なんかもう暑いのよね。

で、今日は予想最高気温が30℃。
暑いわー。
死ぬわー。
電車寒いわー。

夏の内外の気温差は体調不良の原因になるから気をつけないとね。
幸い、うちの会社は夏でも長袖&上着必須的な要素を醸し出している社則ちっくですので、電車内での極寒状態は避けられそうであります。
が・・・やはり屋根なしホームでの電車待ちでスライム化しそうな悪寒。


うんげたん速報
湿疹はほとんどなくなってきまして、元気もモリモリ気味になり、朝はベッドの上でワイノワイノしておりましたよ。

出かけるまでもわーいわーい走り回ってましたが、何か気分的に良くないのか、突然泣き出すこともしばしば。
ちょっとしたことなんだろうけど、見た目には何もない状態でいきなり泣いちゃえ~みたいな表情からスタートなので、判断が難しいところですよ。

まぁだいたい抱っこか、たかいたか~いか、柳沢慎吾の「う~~~!」パトカーでなんとかなったりしますが・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/340-ae9d67e9

