スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

突発だったような感じ的な予感 

うんげたんはすっかり元気印気味ですが、熱が引いてしばらくしてから湿疹が・・・。
今朝さらに全身に真っ赤な湿疹が広がってまして、どうやら突発だったようです。
突発ということであれば「熱が下がる」→「湿疹が出る」→「熱性痙攣」の恐れなしで、あとは良くなる一方通行だと思われますので、プツプツがなくなってくればようやく一安心といったところ。

昨夜ガッツリ寝たわりには朝なかなか起きませんね~と話していたら、突如ムクッチョと起きまして、ドデデデ~と走り回ってました。
でもまだふらつく場面も多いので、HPが戻りきってないんだね~ですよ。
色んなウイルスに侵されまくり月間でしたが、月が変わるタイミングで完全復活遂げられるといいね。

出かけるときにバイバ~イってやったら両手バイバイ返し。
ついにバイバイ取得??
いやいや、今までだいたい初回限定だったり1日1回のみだったりするので、3回連続で成功しないとまだ信用できまい。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/338-42dfdf9f

