スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

もうあとちょっと・・・ 

高熱うんげたんはその後もずっと38~39℃台の高熱でフラフラ。
長いことこの状態なので機嫌も悪く、突然泣き出すこともしばしば。
相当苦しいんだろうねぇ(TдT)

そしたら今朝いきなり熱が下がった様子。
それでもたまに泣き出したりとまだまだ完全ではないものの、歩き回ったり笑ったりと徐々に調子を上げてきている感じです。

それにしても長い状態高熱でいると、体内脂肪がサラバイするのか、一連の病気前から比べて明らかに痩せ細っていまして、特に首回りと腹回りがガリガリ君でかわいそう。
なかなか食欲も出ないだろうし、パイチョスも含めて水分も取ってくれなくて困りました。
こんだけ熱があって寝ているときも相当蒸れて暑いだろうに、あまり汗もかかないくらいだったのですよ。

でもまぁ今日復調している段階で、食欲も戻ってきて、それに合わせて水分もゴクゴクプハーイしてきているので、あとはまた前のように元気で走り回れる体力を取り戻せるようにしないとね。

この土日はパパママがそれぞれ交代で軽くお買い物で外に出る以外は、ほとんど外出せずに引きこもり。
夕方ほんのちょっとだけ抱っこ散歩に出たらやはり外に出るのは嬉しそう。
もうちょっと我慢すれば完全復活でいっぱい遊べるから、焦らずに頑張ってじっくり治していこう!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/337-7141733e

