 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

日本ダービー 

先週から本命は好調柴田善臣騎乗のアドマイヤメインに決定。
ただ馬場が微妙で、今までと違って目標にされやすい心配もございまして、じゃあもう1頭ダブル本命も挙げてこうじゃあないではありませんかと、色々あじとん意見も踏まえつつ検討した結果、ヨコテン騎乗のジャリスコライトに決まっての2頭軸3連単フォーメーションですよ。

んでもって、レースはメインが逃げまして、直線に入っても粘る粘る・・・こりゃ勝っちゃうYO!
と思ったら、じわじわメイショウサムソンが伸びてきちゃいまして、じわっと交わして、あとは追わずに余裕のクビ差勝ちで2冠達成ですよ。
着差以上の完勝で、ほんとに強い!

3着はドリームパスポートで、結局皐月賞の1・2着馬にトライアル勝ち馬が割り込むカタチで、昨年と同じ結果に・・・。

それにしても馬場が微妙なままになって、かなり前有利の状態だったねぇ。
サムソンは2・3着、パスポートは3着指定だったので、1・2着が逆ならば・・・トホホ。

サムソン君は相当スタミナありそうだし、このまま順調に秋を迎えれば2年連続3冠馬が誕生するかもね~。
メインも逃げたらしぶといので、秋は阻止できるかもしれぬ。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/336-0f70af0c

