 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

やっぱりカレー 

日本人・日本食といえばカレーをおいて他にはないわけですが、今回のにはリンゴ・バナナ・インスタントコーヒーを入れたとのこと。
それでかなり濃厚な味わいとなっておりまして、現在史上最強のあじとんパパンカレーに匹敵するものに仕上がりましての、ここ数日間カレー尽くしですよ。

もうね、あと1~2週間はカレーでもいいかもね。
あと福神漬け。
これのつゆがちょっとかかっちゃってるご飯がまたヤバイ。

カレーライスと福神漬けライスをおかずにしてご飯食べられちゃうくらいヤバイ。
カレーライスライス福神漬けライス丼
世のカレー屋さんにオススメする新メニューです。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コクといやぁ

イカ墨入れるとすげーウマイっす。いつか機会があればぜひ☆

イカ墨ねφ(゜-゜=)
って、イカ墨って普通にスーパーとかで売ってるの?
普段買うようなことなかったんで考えたことなかったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/331-6b3ebd94

