スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

オークスさん 

1週間前から本命はアサヒライジングと決めておりまして、善臣も何気に好調だし、なんとなく逃げ馬が残りそうだと感じましたのですよ。
で、今日の馬体重-8kg。
前走が-14kgで、こりゃもう減りすぎだYO!と仕方なく2・3着に指名。
そうなると1・2着あたりは人気馬しかありませんなぁ。
あとは同じ逃げ馬のヤマニンファビュルとか、桜花賞がキス・キッスの組み合わせだったので今回はヘヴン・ヘイブンとかにも期待大。

んでもってレースはそのヤマニンの大逃げで沸きあがりまして、さらに人気の一角である前川清の馬コイウタが途中競争中止する波乱含み。
直線で2番手から抜け出したアサヒが粘る粘る。
こりゃキターーー!!と思ったら、カワカミ選手とパンドラ選手に交わされてジ・エンド。
もうカワカミ選手はどう考えても人気しすぎだろうの3番人気だったし、パンドラは桜花賞だけ大敗しただけの盲点だったですよ・・・。

キスもキッスも弾けそうで伸びなかったね。
まだある程度前に付けた方が有利な馬場状態だったかも。
やはり予想が難しかったなり。
コイウタも跛行ということで、とりあえず無事で良かったね。

そして善臣先生はやっぱり最近前にいかせると相当しぶとい。
来週のダービーは逃げるんじゃないかのアドマイヤメイン。
もう狙うしかないZO!
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/327-237b10c3

