 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

通勤話 

出勤しようと家を出ましたら、うちの真裏にお住まいのパパさんとバッタリ出くわしまして、そのまま駅→電車内→乗り換えの駅までじっくりとお話しましたよ。
地域の環境とか、子育てとか、宅地開発などなどなど。
そちらのお子さんは小学生と幼稚園生ですので、そのあたりの情報もチョビッと聞けまして、うちの周りには小さい子が割りと多い感じだけど、やはり地域全体を通すと少ないのだねぇということですよ。
今の住宅開発とかが一段落してくれば、そのうち廃校とか合併とかいう話も頻繁に聞かれるのかもしれぬ。

やはり誰かとお話してるとあっという間に到着して、ずっと立っていてもあまり苦にはなりませんなぁ。

さてやっと週末。
このところずっと雨
梅雨に突入したような感じで、明日も雨
微妙だけど、日曜くらいはなんとか降らないでほしいですよ。
あとオークスですよ

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/325-de09f6ea

