 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

すいみんぐ 

ここんとこ残業をちょっとだけ多めにしておりまして、その分帰りが遅くなってしまって、うんげたん入浴ママにお任せっきり。
帰ると熟睡うんげで、朝出かけるときもグースカピーが多く、平日はなかなか生ワッショイに遭遇できなくて寂しいですよ。
でもこの時間に帰ろうとすると、いつもの時間よりも(直通ではないものの)乗り換えに余裕が持てて、かつ少しだけ空いてるというスムーズ帰宅ができるのが幸い。
これからは今の時間の帰宅と、定時帰宅をうまいこと計算してやりくりしようかな。

昨日は久々にwithうんげ入浴
帰ったら爆睡してまして、無理矢理体を起こしてみるも、ぐわんぐわん揺れまくりで相当眠そうでした。
そのままお風呂にGO!して、そのうち目が覚めてきて、鏡見ていつもの「いた~☆」とかして絶好調的なところまで復活してきたのですが、お風呂上がってパイ子ちゃんZしたら即撃沈

だいたいお風呂前に寝ていてから入浴すると、目が覚めまくりでその後しばらくワッショイタイムに突入なのですが、そのまま寝てしまうとは・・・こりゃ素晴らしく眠かったに違いない。
ちょっと前まで高熱で寝ては起きての繰り返しだったから、睡眠不足にもなっていたのだろうねぇ。
まぁ寝る子は育っちゃうゾ☆ニャロメですし、夜すぐ寝てくれるのは非常に助かりますので、ガンガン寝てスリーププリーズ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

「鏡見て、いた~☆」は
のっちさんちでもやってましたか~ヽ( ´ー`)丿
うちもよく、鏡の前で抱っこしながらスライド移動して、
チラ・チラ・チラ・ばぁ~!
とかやってると大喜びです(´▽`*)

いろんなお店のでっかい鏡で「いた~☆」を繰り返していたら、すっかり鏡がお気に入りになったようです(´ー`)ノ
うちでも手鏡を渡すとニコニコしながらずっと眺めてますよ~。
ナルシストか(´▽`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/324-9dfdd0df

