 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

びくとりあマイル 

先々週の天皇賞での今年初的中に続き、本日の第一回ビクトリアマイル3連単万馬券初的中☆ひゃっほー!

直前のレースとニュースでの騎手情報で馬場の内側がノビールーのようでしたので、これはもう1枠のダンスインザムージョ様を本命にしての圧勝ちゃん。
ラインクラフトが馬群に沈んだのは驚き桃の木。
馬も飼い葉食いが細くなっているらしかったですが、やはり人気の福永はこれはもう勝つだろうという状況ほど何かやってくれちゃう模様。
そして16番人気コスモマーベラスが粘りに粘っちゃって、とりあえずエアメサイアが交わして2着は確定も、3着が外からきたディアデラノビアがなんとか交わしてくれちゃっての的中ですよ。
2・3・4番人気が順番に入っての万馬券は大きいですなぁ・・・。
第一回秋華賞とか第一回NHKマイルCとか第一回フェブラリーSとか、そういった第一回シリーズにかなり弱かったので、これを取れたのは非常に嬉しいのであります。


20060514jra.jpg

今日JRAから写真のようなメタルちっくなカレンダーが届きましたよ。
毎月31日まで表示されてしまうようなちょっとオマヌーなものですが・・・。
あと目黒記念とダービーそれぞれ100円以上を電話投票で買えば抽選でプレゼント、そして合計10000円を超えたらさらに純金製の馬券を抽選で・・・。
こ、これは欲しい!
10000円購入なんて相当前になるくらい最近はチビチビちゃんですので、なんとか来週のオークスをドデーンと当てまして抽選に応募できるチャンスを作りたいと思いマッスル!!



テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/321-98db6359

