スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お見舞い 

中学・高校とすべて同じクラスだった某ぴー君が難しい病気発覚で1ヶ月の入院ということなので、お見舞いに行ってきましたよ。
24時間点滴ということで、いかにも病人といったいでたちでしたが、とりあえず元気そう。
入院する前はそりゃもう顔色もひどくてかなり辛かったみたいですが、減りに減った体重も少し戻してきてそれでも47kg台というから、元々のっぽさん的な痩せ型だったとはいえ、やはり大変なのだなぁと思いましたです。
まずは元気そうな顔を見れただけでも・・・という感じでしょうか。

本人は食事がかなり制限されているので、退院したらうまいもの食べて~!っていう状態だそうで。
あと車の運転と旧ザクのHGの発売日チェックを・・・。
よめさんと娘さんであるなっちゃんも2人で生活ってことで大変だと思うけど、早く元気に退院して元気にまた遊びたいですなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/320-5d2cb061

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。