 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

今日は2両目にしてみました 

寒すぎて眠すぎ
寝てるときにフニャッと目が覚めて、でもまだ外が真っ暗なので夜中ですねと思ったら、目覚まし1分前だったYO!
微妙に奇跡!

ぱ。をお送りするためにあじとん先生に駅まで送っていってもらう。
駅まで車で行くこともないくらい近くてラクティ~ンなのでありますが、徒歩で南口から北口の改札経由でホームまで10分。
今回車で踏切渡って反対側の北口まで3~4分。
南口なら1~2分で行けますなぁ。

で、ぱ。とは上野にてグッバイ。
また遊びにおいでくださいませませ~。
今回初めて電車から景色を堪能しましたよ。
小田急線の時はよくぼけーっちょすと見ていたけど、現在は乗った瞬間から読書でしたので、ほとんど外見ることなかったですのよ。
たまにはいいね。
すれ違う対抗電車の乗客数カウントとか(ムリ)

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/32-be57094f

