スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

プールでわっしょい 

前回まではお試し期間でしたが、今日から正式にスイミング通いがはじまりましたうんげ子ちゃん
そりゃもうかなりお楽しみになった模様で、いつものようにあっちでワッショイ、こっちでワッショイかましていたようです。

今日は帰りが遅くなったので、すでにグッスリスリスリープ中だったわけですが、入浴&夕食も終わり、明日の準備を色々していたときにふとリビングを見ますと、グッスリープだったハズのうんげ子ちゃんがガバチョと起きてテレビ見て笑って拍手してるじゃーあーりませんか。

多少寝ぼけていたのか、すぐに寝ましたが、今度は寝ながらケタケタ笑ってますよ。

こりゃよほど楽しかったに違いない。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

スイミング

楽しかったようで!
うんげこちゃんはプールでどんなことしてるの?
両腕に浮くやつ着けて、あじとんと一緒に水中散歩みたいな感じ?

睡眠グ

プールサイドからママに向かって飛び込みジャッポーンやってるのは聞いたよ~。
先生の合図よりもフライングで先走って嬉しそうに飛び込むのだそうで(´▽`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/318-0c5a08f1

