スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

首痛 

昨日の夕方あたりから、首の左後ろ付近にコリと痛みを感じるようになりまして、とりあえず寝る時にホッカイロを当ててスリープもなかなか良くなりませんので、大事を取って今日はお休みして念のために整形外科にレッツラゴウ。
ここしばらく肩こり自体は慢性化していましたが痛みを伴うのはなかったので、他の病気かもね~んと心配しましたが、診察やらレントゲンなどの結果、肩こりの延長みたいな感じとのことで一安心ですよ。
低周波のリハビリをやってもらって、湿布はかぶれちゃうので塗り薬もらって終了。
まぁ常時デスクワークなので職業病みたいなものですかのぅ。

病院も昨日などは診察大混雑、それと今日通勤電車がちょうど乗っている時間帯に停電で40分も停止していたようなので、タイミング的に良かったみたいですよ。

明日か明後日あたりから天気も下り坂ですので、今日中に玄関先にお花植えちゃったりとかもしたい予定どえっす。

うんげたんはたった今授乳して撃沈どえっす。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っていますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99
http://www.stork-h.jp

お大事にねー

眼の疲れや肩こりはホント職業病だよね。
ずっと座りっぱなしだから体全体がカチカチだし、肩こりマンセーでずっと盛り上がっている状態。
って、庭師やったら今度は肩じゃなくて腰にくるんじゃー?!

>storkさん

なかなかかわいいもの一杯ですね~ん☆
がっつりセールとかあるととっても助かりますなぁ。


>ぱ。
目もしばしばするよね~ん。
もう最近はコンタクトしての仕事はできなくなっちゃったでし。
庭師はほとんどあじとん担当で、あたしゃ掃除とか簡単野郎だったので大丈夫でしたぁぁぁ。

わたしも最近肩凝りさんで整体通いです( ノ´Д`)丿

1年ほど前までは「肩凝りなんでしたことねーYO!」だったのですが、
自覚症状がなかっただけでした ○| ̄|_
整体で「肩パンパンですよ」と…

もともとは今年初めの腰痛対策で通い始めたのですが
整体の先生いわく、
「お尻から背中、肩にかけてつながってる筋肉があるので、
肩に症状が出てる場合も別のところに原因があったり」するそうです。
一度全身診てもらった方がいいかもしれませんね。

>Rocky-and-Hopperさん

そちらもですか( ノ´Д`)丿
しょっちゅう首がグギグギいうんですよねぇ。
腰痛は慢性的なものだし、一度整体は行こうかと思っていたので、今度時間があったら近くの整体院に行ってみたいと思います(/`□´)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/316-d0be63f4

