 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

GW終焉 

GW後半は基本的にまったりげ。

小梅太夫に釘付けになったり、おにぎり食べまくったり、巨大バナナ完食したりと、食べて遊んで食べて寝て笑って食べて泣いて寝ると休日を思いっきりエンジョイしましたです。
小梅とあたいのりとあたいうんげとあたい

どうもすっかり「パパ」ではなくて、名前を呼ぶのが定着してしまいまして、そりゃもう頻繁に呼ばれますよ。
たぶん別な単語を叫んでるんだと思いますが、それでも自分の名前を呼ばれるとビクッと反応してしまいます。
「パパ」「ママ」の方が言うの簡単な気がするんだけどなぁ・・・。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/314-e2ea0890

