スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドラえもんとカレーうどん 

モアでトレインとか中入ってボインボインとかでっかい滑り台とか他にも色々ドラえもんシリーズ大会の様相を呈していましたのでバッコシ参加。

ボインボインではお姉さんに中まで連れてってもらっても全く動こうとせずリタイア。
靴履かしたら目の前の噴水一直線でいきなり水浴びまくりですよ。
トレインは一番後ろの車両にママとINでしたが、なんか怖いのか終始いかつい顔。
ドラえもんとの記念撮影では、ポケットをまさぐっておりました。

噴水とあたい

トレインとあたい

ドラえもんとあたい

うきうきわくわくあたい



カレーうどん

フルル若鯱家
ここのカレーうどんは非常に美味いでありまして、ランチ時はこれにミニ丼がついてお得なわけですが、うどん食べ終えたあとにどうしてもライスINしたい!という衝動に駆られまくりなわけでして、今回はメニューにも書いてないライスをご注文ですよ。
というか、ミニ丼セット頼むより高いですよ。

そしてうどん完食後にライス投下!
うんまぁ!ザ☆カレー丼。
普通にライスセットをメニューに追加しなさいYO!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオオ
若鯱家は関東にも進出してたんですね。
名古屋には普通にありすぎて
市街地に出たときに逆になかなか行く気になりにくいのですが(笑)

結構美味いですよね。わたしは好きですよ。
やよひはあまり好きじゃないらしいですが( ノ´Д`)丿

「ちゅ、る、ちゅ、る、ウマ(゚д゚)ウマー」っていうCMはやってます?

そうなんですよ~。
愛知にいっぱいあって、千葉にはここだけ出店してるみたいです。

結構辛くてアツ~ですが、病み付きになりますねぇ( ̄¬ ̄)
ライスコラボは今後定番になりそうです。

CMは見たことないですね~。
見てみたいなぁ。
支店がもっと増えれてくれれば・・・。

やってませんかぁ(笑)

15秒のCMでフルコーラス(笑)だとこうなります。

ちゅ、る、ちゅ、る、ウマ(゚д゚)ウマー
カレ~うどん ちゅるちゅるぅ~
若鯱家でウマ(゚д゚)ウマァァ
ちゅるちゅるウマ(゚д゚)ウマ!! …若鯱家

ていうか、HPにありました(汗)
http://www.wakashachiya.co.jp/cm/

「(゚д゚)」の部分を映像で見てみたい(笑)
会社だと音が出せないので、うちに帰ったら見てみたいと思います(/`□´)/

えーと
「(゚д゚)」部はわたしが勝手につけたものなので(笑)
たしか、特に変な顔はしてなかったと思いますが
あまり記憶になかとです(爆)

いやいや、きっと画面内に「(゚д゚)」がいっぱい散りばめられたサブリミナルウマーになっているYOKAN( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/312-606b2cd0

