スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ネタ切れ日記 

え~と、うんげたんは今朝出かける時にちょっとバイバイしてくれたような気がするような気配が漂ってまいりまして、でもあれはきっと1週間に1回発動する偶然でその他にも言動や行動などをじーっと見て真似する回数も増えてきたわけですが、他にこれといってあまり日記のネタがないわけですよ。
う~ん困った困った。


仕事の方は、システムプログラムの開発中に思いも寄らないワケワカメのものが舞い込んできて四苦八苦。
まぁこういったビジネスっていうのは法的にも認められて成り立っているんだろうけど、なかなか理解しがたいというか、入っていけない世界だなぁと思うですよ。
もちろんやっているほうは熱気ムンムンで、成功して当たり前ワールドですので、向こうから一方的にこうこうこういったものですYO!と説明されて、嗚呼はいそうですかーと7割方単語も内容も理解できずに返事だけするといった状況です。
世の中複雑だねぇ。


今週の土日はどうも50%の確率で雨模様で、最近というかかなりしばらく天気予報がハズレまくりなのであまり信用はできませんが、それでも雨となると行動は制限されちゃうわけで、お弁当持って公園とかに出かけようとか、庭の雑草むしりやらんとねぇとか色々考えていたのですが、さてどうなるやら・・・。

GWの連休ちゃんですから、どの行楽地も混雑ぎうぎうムギュムギュいや~んは間違いないわけで、この時期は近場でまったりして、連休終わったあとにレッツラゴウとかが吉なのですよね。
とりあえず全部天気いいといいんだけどなぁ・・・。

適当に書いたらなんとか埋まったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

まぁあまり無理はなさらずに。
楽しみにはしていますが(笑)

以前からネタに困ったらアタマに浮かんだ情報をそのまま書きなぐって処理しちゃってました( ̄∀ ̄)

ぼちぼち

ゆったり、まったりの更新でいいかと思います。(^-^)
連休中は私もあまり出歩かずに、近場で済ませるか
普段、あまり出来ていない部屋の整理などに時間を
割きたいと思います。見ていないDVDソフトや
植物の世話なんかもしたいですし。混雑が嫌いです
からね。σ(^_^;)

んですなぁ

毎年この時期になるとそう思いますなぁ。
逆に全部仕事で出て、あとでまとめて平日連休取れちゃったりするとベストなんだけど・・・。

どうやら週末の天気は朝の予報よりは少しだけ良くなりそうなので、庭のお手入れとかやっておこうかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/305-1c8dbf41

