 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ホテルでランチ 

突然降って沸いた打ち合わせの延長で、専務から「ランチ行こうちゃん」と誘われちゃいまして、いつもはお弁当なんだけど、今日だけパンだったので断りきれずにGO!

何しろ普段は自分の机でお昼ご飯ですので、昼に外に出るなんて超久しブリブリ~。
とりあえず今年は初。
誰かとランチするなんて入社以来2回目くらいかもしれぬ。

もうね、日光浴びた時点でクラクラですよ。
休日の昼間と仕事の昼間はやはり何か光線ビーム的なものが違いますなぁ。
サンシャインよりアシュラマンですよ。

で、会社近くのデッカイホテルに初めて入っちゃいましたよ。
もうそれだけで緊張。
他にもサラリーマン風が一杯いますなぁ。
メニュー見て、専務が「本日のパスタランチ」とのことなので、他に行った3人も「あ、じゃあそれ」みたいな流れで全員同じものに。

サラダバーとスープとパンとコーヒー、そしてパスタで1000円。
うんうんやはりランチはそのくらいの値段でないとねぇ。
しかも奢ってもらっちゃったーい。
もう今月・・・どころかしばらくピンチだったのでありがたや~

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

えーと・・・
ランチ1000円は安いのでしょうか?○| ̄|_
名古屋だと850円越えたら
無死満塁でも敬遠でフォアボール、ってな感じですが・・・
・・・って、わたしだけだな、きっと。il||li ○| ̄|_ il||li

安いとこだと500円とか結構ありますが、普段夜が高めな店はランチ1000円が妥当なとこですかねぇ・・・。
でも自分は1000円はモチロン「ド高め」です/(_ _)\
だいたいお弁当がない日はなるべく100~200円くらいで済まそうとするので、必然的にパンのみとかになりますね~。
どんなにかかっても500円が限界☆

あー、やっぱ1000円はお高いですか。
良かった~(ぇ)
しかしパンのみでよくもちますねぇヽ(ΦωΦ)丿

ですね~(´ー`)ノ
だから入社してから外で昼食って5回もないような感じです。

お昼がパン1個のときは朝晩しっかり食べますよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/303-a39bc591

