 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

イオン千葉ニュータウンショッピングセンターGO! 

ついに行ってきましたよ。
イオン千葉ニュータウンショッピングセンター

お昼前に行ったけど、駐車場も店内も思ったほど混みあってないようでしたよ。
何しろ昨年秋のモアオープンの時は、駐車場はおろか、車で近寄るのも困難なくらいだったですからのぅ・・・。

広さ的にはやはり成田や緑ヶ丘には劣るものの、3F建ての一部吹き抜けちっくだし、ごちゃっとしてる店の配置が結構絶妙で最初のうちは飽きがこないような感じなので、長く楽しめそうですよ。
なんとなくミニららぽーとのようでもあり。
フードコートも窓が大きめで景色もグッド。

20060422ion_1.jpg

20060422ion_2.jpg


ママがスポーツクラブの説明会に参加している間に、うんげたんとちょびっと探検。
喜久屋書店はなかなか高級的な装いで専門書的なものも豊富で使えそうだなぁ。

ワーナーマイカルシネマズでパシャリンコ☆

バットマンとあたい

すーぱめんとあたい


パステルやおいしいピザの店がある緑ヶ丘と違って、こちらにKALDIもあるから鎌ヶ谷は縁遠くなりそうなYOKAN。

ママうんげはスポーツクラブでお世話になるし、やはりメインの遊び場になりそうですよ。

タダ券配ってたファンケルのジュースとか、隣りのヨーゲンフルーツのフローズンをガッツリとか、他にもそりゃもう色々食べ過ぎて夕飯は控えめになったのは言うまでもナッシング。




夕方には近所の公園へGO!
うんげたん抱っこしての、階段がキツイ・・・。

もうほぼ貸切で、手押し車でガーガーしたり、放置して走りまわったり、地面に珍しそうなのがあるとしゃがんでツンツンしたり、手押し車のメリーゴーランドにハマったりと存分に楽しんだご様子。

ぽちっとあたい

でしあたい

あたいの庭


休みの日が毎回天気がいいと、こうして遊べて発散できて夜もグッスリですなぁ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/302-32edfc2a

