スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ミニミニ同窓会 

自分も含めて普段連絡のない元同級生から貴重な連絡がありましたので、事前にメンバー集めをしまして、ミニ同窓会を開催いたしましたよ。

元々8人集まる予定でしたが、事前キャンセル2人、ドタキャン1人、到着遅れ2人で、スタートは3人という寂しさ。
居酒屋を6人のコースで予約していましたが、後から到着した1人を足して4人で大食い選手権ですよ。
もうヒィヒィ。

で、集まったのは(一貫なので)中学高校の同級生で、卒業後やお互いの結婚式で会ってるのもいるけど、そうじゃないのは・・・ん~と17年ぶりくらい??
超久々で変わったような変わってないような・・・。

そいでもって、会ってない人たちは今回来れなかった人も含めて軒並み医者に!ザ☆ドクター
外科医だったり、内科医だったり、小児科だったり、皮膚科だったりと多種多様。
名刺もらったら「院長」とか書いてあるし!
みんな頑張ったのだねぇ。

思い出せなかった同級生や先生の名前が出てきて、非常に懐かしかったですよ。

まぁまたこれを機に、せめて1年に1回くらいは集合したいですなぁ。
でも多忙で来れない人が結構いたので、もしかしたらまた十数年後かもしれぬ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

> 会ってない人たちは今回来れなかった人も含めて軒並み医者に!

どひゃー!!w(゚ο゚;)w
のっちさんとこはハイレベルですねぇ。

しかし医者は忙しいでしょうね。
かかりつけの小児科の先生を見ててもどうみても大変そうです。

元々医者の息子が結構通ってたので、今となっては格差が激しいです(笑)

たしかに忙しそうでした。
小児科の院長も、本当は内科なんだけど、人手不足で仕方なく・・・という感じみたいです。
あとやっぱり白い巨塔みたいに大きなとこだと、「黒いと言えば黒いと言わねば」みたいな派閥がすごいとか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/301-d2858c1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。