スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お小遣い稼ぎ 

昨年の夏終わりくらいから色々と登録しまして、忙しくて一時中断して、最近再度がんばっちゃってるお小遣い稼ぎサイト。
面倒なのもあるので、なるべく簡単なやつだけを登録しまくって、その結果わけがわからなくなってきちゃってます(汗)

で、そのうち一番最初にはじめた予想ネットっていうのがありまして、これはメールのURLをクリックするだけとか、なんか無料登録するとか、買い物するとかして得られるコインもしくはポイントどちらかが選べるのですよ。
ポイントはそのまま10P=1円として換算。
コインはそのままでは何も得られなくて、このサイトの名前通り色々予想問題が出題されて、それに投票して当たるとポイントゲッツなわけです。
問題は時事ネタ中心で、番組の視聴率だったり、株価だったり、試合の勝敗やスコアだったりと多種多様。

とまぁ、こういうところは大抵ほとんどお金をかけずにお小遣いゲッチョースーという感じなのですが、これがもう素晴らしく地道な作業。
1円2円はあっという間ですが、100円いくまでも結構大変(´Д`)いやん

で、8ヶ月間弱のクリックや登録、予想的中・不的中を繰り返した結果・・・ようやく20000ポイント超えましたぁぁぁぁ。
長かったorz
相当根気があるか、運良く高倍率予想に的中しないと諦める人続出の気配。
正直、こういう系統のものはあまり進んでお勧めいたしませんです。

でもって、ポイント変換するにはまたさらにネット銀行の口座開設が必要でして、これもようやく完了。
先ほど早速変換を行いまして2000円ゲッチュですよ。
変換ポチっとなとボタン押した瞬間に口座に入金されるのは、やっぱりネット銀行ならではですなぁ。

8ヶ月で2000円・・・1ヶ月250円・・・平日が主なので1日10円
・・・もう肩たたき1回10円コースレベル(/`□´)/
他のサイトは今のとこ100円とかそんなのばっかり・・・。
目指せ!100万円!絶対ムリ!
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

なんだか

地味な作業をひたすらやらねばいかんのね・・・(゜▽゜)
ホント、肩たたきに近いものがあるわ・・・

一日10円ですか・・・il||li ○| ̄|_ il||li
内職よりもキツイですね(笑)納期がないだけマシ?

アフィリエイトはAmazon阿蘇市営と・・・じゃなかった、
Amazonアソシエイト以外やったことないですが、
やっぱ大変そうですねぇ。
うちも初ポイント支給まで半年かかりましたし。
(1500pt以上で支給です)

んだー

いやはや、ほんとにジーミーチーな作業orz
それでもまぁお金はかかってないし、時間だけあればなんとかギリギリ我慢できる範囲かなぁ。

Amazonもやってみたけど、まったくもって全然ダメですね(´Д`)
自分で選んで色々やらねばならないのが大変だし、そういう点ではクリックするだけとかっていうのはラクなのかもしれませんね~。

Google Adsenceなんかは設置すればいいだけだから簡単なのかな。

Amazonも好きじゃないとやってられないでしょうねぇ。
うちはようやくお小遣いレベルにはなりました。
確定申告レベルにはまだ程遠いですけど(笑)
かけた時間に換算すると、時給10円くらいのような・・・

Amazonリンクを貼りまくって
本人の感想一切なしのブログをときどき見かけますが、
買う人いるんでしょうか?(・_・?)

まぁやっぱりどこも小銭レベルなんでしょうねぇ。
本格的にやるとなると、その分かける時間や労力も増え続けて・・・。
ちょっとでも貰えればラッキー☆くらいの心意気で行かないと耐えられませんね~。

>Amazonリンクを貼りまくって
それって、普通にAmazon行ったほうがまだマシっぽいですね(゛▽゛;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/296-d6aaefc9

