 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

新ケータイその後 

あじとん新携帯用にW41CA予約申込して、3月中旬には納品予定ですにょとお返事もらってから音沙汰ナッシング・・・。
たまりかねてメールでお尋ねしてみたら、「あまりにも人気でご用意できるかも怪しくなって、しかも用意できても値段があがりますです」とのお返事がぁぁぁ。
なんじゃそりゃぁぁぁあ。
もうね、そういうのは早く連絡するのが当たり前田のクラッカーですよ。
もう会社として信用できませんので早々とキャンセル。

そして別の安いところにご注文したのが月曜日。
本日届くというメールがありました。
はやっ!
頑張ってるなぁ、やはりこうでなくては。

ボキのA5403CAうんげたん岩石落としの刑により、電源がちょっと微妙になってきましたよ。
そろそろ新しいの検討してみようかな。
そうなると衝撃にも耐えられるG-Shockのやつがいいかも。
でもなぁ、JAVAのアプリが使えないのが困りもの。

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/291-aa96ce30

