スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげ爆睡日記 

昨夜のうんげたんは、ボキが帰宅したとき爆睡中で、こりゃ夜寝なくなるかも~と無理矢理起こすと怒って号泣
そして鼻提灯。

あやしている最中も、隙あらば寝ようと試みるくらい眠そうなので、すぐさまお風呂に
ママとの入浴中も泣きっぱなしで、その後授乳したら撃沈ですよ。
それほどまでに眠かったのだねぇ。
夜中に寝ぼけて何度かムクッと立ち上がったりしましたが・・・。

朝用意を済ませてベッドにお迎えに行ったら、珍しく自分で起きてベッド上でワイワイしてまして、こちらを見てニッコリ微笑んでましたよ
ガッツリ寝てサッパリしたのであろう、うむうむ。

やっぱり睡眠大事だね。
ボキも隙あらば寝よう、そぅしょぅ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

睡眠大事ですよね・・・

うちのかほりは最近また夜目覚めるようになっちゃったので、
やよひが深い睡眠が取れなくてプンプンですわ( ノ´Д`)丿
「かほりぃ~、寝てよ!!v-359
とか言ってるのを横で聞いてるのはつらいです。
(夜はわたしが起きても役に立たないので
 かほりが起きても寝てるように義務付けられてます)

ですです

ママは常に臨戦態勢に入らねばなので大変ですね(´Д`)
特に今も授乳期なので毎日3時間おきに起きなければなので、まず普通に睡眠って取れないのが・・・。

ちなみに自分の場合は、爆睡中だと横でうんげたんが泣いても起きないくらい深い眠りの底(゛▽゛;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/290-fbd8a634

