スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげ帽子魔人 

例によって例の如く、画像が暗めですので、モニターの輝度をMAXまで上げてご覧下さい。
MAXまで上げるとまぶしくて見れないかも!


ちょっと前の動画ですが、あじとんの帽子をかぶって風船両手に持って歩いてます。
探偵的な雰囲気を醸し出してはいますが、風船が新モンスター的な方向に持っていっちゃってます。

帽子が深めなので、実は前があまりよく見えてないのに、隙間から少しだけ見える床を頼りにテクテク。
風船はちゃんと縛った部分を上手に掴んでおります。


このとき覚えたワザは、帽子を渡して「お帽子ポン!」と言うと、自分でかぶりながら歩き回ること。
まぁうまくかぶれることもあるし、後頭部までいっちゃうこともしばしば・・・。
あと帽子だけじゃなくて、両手で持てる、例えばデジカメケースを開いた状態のものでもかぶろうとしますが(゛▽゛)
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

1日1技

毎日、何か新技を覚えていそうで、パパは家に帰るの楽しみなんだろうなぁ。。。
こういうシーンばかり見ていると子供がいる生活っていいなぁって思っちゃう。
(ふだんのパパママの頑張りや苦労はおいといて・・・)

うむ

でもね、覚える技もあるけど、それと同時に忘れるというか、やらなくなってしまう技もありで困りもの。
色々大変なのはおいといて、やっぱり楽しいYO!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/288-b58b1d88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。