スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お雹 

うんげたんの風邪っぽいやつがなかなか良くなりませんで、この前の病院行こうかどうか迷いまして、結局水曜お休みだったいつもお世話になっている小児病院へGO!
やはりこの付近で一番評判がいいだけあって、先生は事細かに診察してくれて、行って正解でありました。
風邪だと思われますが、色々薬はもらったものの、それにはなるべく頼らずになるべく本人の治癒力で治すようにとのこと。
良い事言うなぁコノヤロウ。
がんがって治すぞニャロメ。

シェイクあたいシェイク

ちょいと買い物へモアへ行きまして、色々と見て回っていたら、それまで天気が良かったのに突如暗雲が・・・。
そしてエレクトリックサンダーピカドンシャーン!
かなり近いゾウ
んでもって雨が・・・ザァザァ。
あわててタリーズに飛び込んで店員さんと様子を見る。

うんげたんは全然興味なさそうで、デジカメのケース持ってシェイク中。

雹

そしたらバラバラバラバラ・・・ひ、がぁぁぁぁぁ!!
うまく写真が撮れませんでしたが・・・。

雷ドッピンシャーンの時点でどうしようか迷って、買い物続行中断→非難してビンゴであった。
その後はあっという間に雹も雨も過ぎ去りまして、お天気復活

今日も強風だったし、最近なんか変なお天気続きですなぁ。


時計

ジョイフルにて掛け時計が定価の半値以下で売られておりまして、そういえばいつか買おうと思ってて、でも結構高いから伸び伸びになってましたねということで、思い切って買っちゃったぁ。

ダイニングの出窓の上にセッチング。
電波時計でズレを調整してくれるし、数種類のオルゴール的なアラームが鳴るし、センサーで暗いときは音を鳴らさないしでベリーグッド。
なかなか電波が受信できませんが・・・。
ようやくリビングやダイニングから時間が分かるようになって良かったーニャ☆

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

シェイクうんげたん、かわいいですね~(´▽`*)
おせんべい(?)を咥えたまんまなところが特に(笑)

人によって多少の差はありますが、
小児科医の先生って、丁寧にやってくださる方が多いですよね・・・
私の中では
 小児科医>>(越えられない壁)>>休日診療所
の図式がすでに成立済みです。

シェイキン

最近丸くて小さいお菓子は全部こうして手を使わないで食べちゃいます(゛▽゛)教えてないんだけど・・・


> 小児科医>>(越えられない壁)>>休日診療所

あぁそれ分かりますね~。
特に大きな病院だと、「はい次の方どうぞ」的な扱いがモロに(/`□´)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/286-e9e49066

