 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

めじろまっくいーん 

メジロマックイーンは死亡するわ、シーザリオは引退だわ、昨年の天皇賞馬スズカマンボは大阪杯3着後に競争能力喪失だわ、シックスセンスも屈腱炎で引退だわと寂しいニュースが目白押し。

マックイーンは色々お世話になったりならなかったりで、どちらかというとお世話になった方かも。
思い出すのはライスシャワーとの天皇賞1点買いと、イクノディクタスからマックイーン・パーマーに2点流しした宝塚記念と引退レースになっちゃった京都大賞典の超絶レコードタイムあたりだなぁ。

マックイーンの子供による親子4代の天皇賞制覇はマボロシ探偵に終わるかなぁ・・・。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/283-f1b97d99

