スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

中華三昧 

マザーがついに定年退職になっちまったのと、甥っ子や姪っ子の入学が何件か重なりましたのでまとめてお祝いということで、板橋にある某中華料理店でお食事会開催。

行く途中の電車内・駅での時間つぶしなどで相変わらず愛想を振りまいて色んな人に声をかけられるうんげたんなのであった・・・。


我が家3人・兄1家族4人・兄2家族4人・妹夫婦2人・そしてマザーの計14名一挙集結ですよ。
特に兄2家族はマザー還暦祝いぱーちー以来の3年ぶり。
そりゃ甥っ子は高校生や小学生にもなりまんにゃわ~。
うちもいつの間にかお子が誕生してましたので初対面。
兄は2人とも50を超えてるのもあるけど、めっきり老けましたなぁ。

食べろ食べろの大嵐。
もう何品食べたか分からないくらいで、きっとお店のメニュー全部制覇したとか、材料全部使い切ったとか、閉店に追い込んだとか、そういうレベルに違いない。

帰って入浴後バタンQ。
明日も休みならいいのに・・・と最近の日曜の夜は特にそう思うのであった。
スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/281-48905bdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。