スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お花見日記 

桜と肩車とあたい

イオンSCに先駆けて3/30にリニューアルオープンした千葉にうヂャスコにご用事がありましたので、ついでにお花見GO!
ここ数日の強風でなんか結構散っちゃってますねんと思いきや、実はまだ7~8分咲きっぽい感じですよ。
来週中が見ごろかのぅ。

桜並木を突き進むあたい

で、うんげたんは桜なんぞどこ吹く風・・・下を見ながら歩くのに夢中です。
まだ靴を履くとペタジ~ニッと座り込んじゃいますので、お手手つないでランラランですよ。
あと肩車。
やはり少しでも高い所がお好きのよう。


ボインボインとにらめっこあたい

ちょいと行きますと小さな公園を発見。
しかも我が家のフェイバリット遊具である「ボインボイン」付きじゃないのYO!
早速うんげたん乗っけて、近くにある桜をバックに記念撮影


でもどこか浮かない顔のうんげたん・・・。

ボインボインとにらめっこしてますよ。



・・・これはコアラであろうか・・・。


どれどれ・・・。


コアラこわい

顔こえー!!!


目がマジックで塗りつぶされてますが、微妙に危険な目になってます。
鼻もなんだかアレですし、額に北斗の烙印のようなものが!!
というか、もうまず色がアレ
夢に出そう・・・。


さくらちゃん

例え満開でなくとも、接写すれば・・・ホラこの通り満開的な画像に早変わり☆
う~ん見ごろ食べごろ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

近辺ではこれから

見頃はまだ先ですね。五分咲き、早い
ところで八分咲きかな。まだまだ蕾み
だったりする木もあります。

寒波が3月の終わりにもあったので、
開花が遅れているようです。ようやく
鉢植えのチューリップも蕾みを上げて
きたので、本格的に春だなぁ...と
思います。(^-^)

これで朝晩の冷え込みが緩くなったら
植物をベランダに放置しても大丈夫な
んだろうけど、まだまだ寒さに弱いも
のは用心して夜間取り込んだりしてい
ます。(^_^;)

ほほう

西から東、南から北へへっていうイメージだったけど、最近は低気圧がすごいことになってるからね~。
電車も止まりまくり/(_ _)\

今日も花見に行ってきたんだけど、究極の満開v-252でグッドでした☆

うちも庭にチューリップでも植えてみようかなぁ(´ー`)ノ
その方面の知識がまったくないですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/280-366d4723

