 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

夢日記 

いやぁ、昨夜は久々に早く寝てくれちゃいましたよ。

風が強くて寒かったのでお風呂をちょっと熱めに。
いつも最後は湯船で50までじっくり数えてから出ますが、茹でダコでフニャラ~ってなってたのが功を奏したのだろうか。
ともかく、毎日このペースでいって欲しいであります。


最近は見た夢を覚えていることが多いですよ。

今回のはたくさんホームがある始発駅からスタート。
どっかのボタンを押したら、線路上でなく、両端のホームの壁の隙間から車両が線路をまたがって飛び出てきて、それが遠くまで何両も発進してきまして、中心でガシーンガシーンと合体。
でまぁ、一番目の前に止まった車両の端っこの2人席の奥に座ったわけですが、どうにもトイレに行きたくて仕方ナッシングだったため、カバンを席に置いて発車するまでに用を足しに行こうと思い立った直後に隣りに津川雅彦、目の前に朝丘雪路とその隣りに娘が座ってきちゃいまして、せっかくなのでなんかちょっと話しかけてみようかと思いまして、何故か子育てとかそういう話をしたのでした。
話してる最中はトイレに非常に行きたかったので、全身くねらせてのモジモジくん

その直後ガバッと起きてホントにトイレにGO!
・・・はぁスッキリ☆

この前はそんな名前があるのかも知らない「竹中愛子助産院」の夢を見るし、何か暗示しているのだろうか・・・。


今日もすごい強風だなぁ、満開の桜散っちゃうなぁ。
桜といえば、うちの割と近くに結構有名らしい大桜があるようなのですが、最寄駅からも遠く、車でしか行けない場所にあります。
が、毎年そうなのか、その付近というか結構広い範囲で通行止めにしちゃってまして、一番近い駐車場に停めて歩いて30分というロングウォーク。
たぶんそれでも物凄い人人人だろうし、小さい子連れでそんなに歩けないですぅ~。
花見はどこも戦場みたいだし、もっとこう優雅なまったりした雰囲気っていう穴場はないものか・・・。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/279-6382936f

