スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

[定例]うんげたん画像集&あども2 

おなかいっぱいあたい

おなかデップリ
うにボールを入れてみたんだけど、本人はあまり気にする様子もなく・・・。

もしかしたら、結構スチャッとハマってて気に入っているのかもしれぬ。
おなかとおしりがポインとしてて、そのままドテドテ歩き回るので非常にコミカルうんげですよ。


でしあたい

精密作業中あたい

え~と・・・どっかのキッズスペース。
この日は見ての通り他に遊んでいる子があまりいなくて貸切みたいな状態でしたが、それが逆に寂しいのか、うんげたんもあまりワッショイせず・・・。
結局近寄ってきて、クッションの目をジーッと観察しておりましたです。
最後は抱っこ~です。


ふがあたい

四つんばいに近い形でうつぶせ寝。
ホッペタがムギウ~となってますが、よく横向きとかこういう顔で寝ておりますよ。
仰向けで寝るよりラクなのかのぅ・・・。

パパはうつぶせだと苦しくて寝れませんよ。


前回の「あ、ども」はニコヤカな「ども」でしたが、基本的にはこの無表情に近い状態での「ども」がほとんどです。
この方がプリチーさが倍増気味な気がしますよ。

「ども~」だけでなく、「こんにちは~」や「こんばんは~」など多種挨拶に反応します。
1回だけでいいのに何回も「ども」します。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

かほりもよくうつ伏せで寝ます~
どうやら、鼻が詰まってるときによくうつぶせになるようです。
息が楽なんでしょうね。

うんげたんの縦揺れ、かわいいですねぇ(´▽`*)
かほりは縦揺れでなく、横揺れです(前に書きましたっけ?)
いつやるか分かんないんで、動画に撮ってないんですよね~(´Д`)丿

あぁ・・・

そういえば自分もそうですが、鼻詰まってるときに横寝するとラクですね~。
うんげたんも風邪気味なので鼻詰まり・・・気づけば横かうつぶせになってました。


縦は挨拶時、横は楽しいときによくやりますね~☆
たしかに動画はチャンスが少なくてタイミング合わず(´Д`)
縦ども~はこっちがうなづきながら挨拶すればかなりやってくれるので撮り放題ですよ(´▽`)

あ、横揺れやります?

食事のとき、美味いとやりますね(笑)

電動ゆりかご(あまり役に立たなかった・・・)が食事イスなんで、
縦揺れだと揺れすぎて気持ち悪いんだと思います。

やりますやります

そうそう、美味しいときやりますね☆

あまり揺らしすぎるのも心配なんですが、本人はどんな状態でもブルンブルンするのが好きみたいです・・・。
見るのも好きなのかなぁ・・・こっちが振ると楽しそう。
フィギュアスケートも食い入るように見てるし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/277-a6a0be40

