スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

高松宮記念とドバイちゃん 

高松宮記念はオレハマッテルゼェェェ?!
いや、2~3着はあるかもなぁと思ったものの、まさかその馬名+善臣先生の組み合わせでGI勝っちゃうなんて・・・。
意外に4番人気と人気だったのは、左回り+1400での安定性と善臣先生の短距離オススメアドバイスが効いたのかのぅ・・・。
でも善臣先生だしなぁ・・・6年ぶりのGI制覇おめれとう。

ドバイちゃんはメインのワールドカップこそカネヒキリは5着と沈んだものの、ユートピアがゴドルフィンマイルGII制覇、そしてハーツクライがドバイシーマクラシックで見事にGI勝利で世界制覇。
ルメール騎乗で完全に目覚めたようですなぁ。
まさかあの追い込み馬が逃げ切り勝利とは・・・。
UAEダービーのフラムドパシオンも離されたけど3着だったし、かなり日本馬は検討しましたよ。
全体的にレベルが世界に到達した感じだねぇ。
うんうん良いことだ・・・馬券は買えないけど!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/274-2704e8d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。