 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

Kくん来日記念その1 

4月から中学生、上戸彩クリソツの甥っ子Kくんが新潟から一人旅でやってまいりました。

本人の第一希望によりバンダイミュージアム初潜入。
ここの7・8Fのガンダムミュージアムにレッツイン☆
一度行ってみたいとは思っていたのでグッドタイミング。

いやぁもう実物大ザクヘッドやらガンダムやら、ザクマジンガン試射やらガンダム尽くしですよ。

ザクヘッド

ガンダム

おっとヨダレが・・・じゅる( ̄¬ ̄)

ザクマシンガン

Kくんザクマジンガンにチャレンジ。
あたいもゴーグル着用で一緒にIN。

ガガガガガ!
かなりマシンガンが重そうで、弾が出るたびに振られてましたよ。

あまり大きくないビルにスッポリ収まってますので、そんなに広くありませんことよ。
8Fのショップでプラモ群に圧倒されまして、これじゃあどれ買っていいか悩んで終了ですね。
ガンダムだけで何十種類あることやら・・・。


合流して帰宅後、続いてはゲームセンターに突撃しまして、Kくんが中学から卓球部に入ろうかという感じですのでピンポンにチャレンジ。
うーん何年ぶりだろう。
そして予想以上に体を酷使するもので、あっという間に汗だく戦隊ヘロヘロマンヘロオレンジに変身完了。

ピンポンとあたい

ポップンミュージック

大あくびあたい



夕食はダブル爆弾ハンバーグ(400g)
200gでもヤバそげだねぇ・・・と思いながらのメニュー見てのヨダレ空腹ジェットストリームアタックに負けましてのご注文です(サラダ付き、+ライス)
鉄板がお熱くなっておりまして、その場でジュウジュウ焼きながらのハフハフ食い。
一部ミディアムというよりレアそのものだったですが、もうとにかくウンマーですよ。
バーグマンセーにはたまらない一品。
もうね、余裕の完食。
いやー食った食った、腹一平。
これだけ食べたら、しばらく・・・あと2日くらいはバーグなしでも平気だなぁ、うんうん。

身だしなみ整えあたい


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

行ってみたい

バンダイミュージアムは行ってみたいですね。(^_^)

プラモは作ってみたいなぁ、とは思いつつ時間が
無くてチャレンジできません。部屋に置き場所も
無いですしね。(^-^;)

おぉ!

でっちもガンダマー(何?)だったか(´ー`)ノ
プラモやゲームはやる時間がメッキリ減っちゃったねぇ。

バンダイミュージアムはガンダムの他にもキャラクターワールドがあるみたいで、そこは無料だから見てみてもいいかもね。
でも近所ならともかく、それ目当てで遊びにいくほどの規模でもなかったかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/273-e0db5cb3

