スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

WBC優勝わっしょい 

いや~ん、勝っちゃった

序盤でリードを取ったものの、次第に追い上げられ、終盤で逆転になっちゃいそうな崖っぷちでの突き放し。
昨年プレーオフのロッテのように、やはり短期決戦は勢いが大事ですよ。

それにしてもまぁ、第一回大会で世界一になっちゃうとはねぇ・・・。
予選では最低勝率だっただけに、出来杉くんだぁ。


試合を重ねるごとに打線がかみ合ってきたけれど、やはり敵・味方ともにイチローの存在が大きかったと思いますよ。

サッカーやオリンピックでも盛り上がって応援するけど、やはり好きな野球だと最も萌え萌えで見れますねーん。

次回は2009年だそうですが、やはり利権絡みで最後まで揉めそうなYOKAN。
あと審判・・・今回はもしアメリカ有利の判定を下していたのなら、これは「誤審」じゃないですよね。
本人にとっては正しいジャッジなのであろう。
そういうことも踏まえて、がむばって色々整備していただきたい。
そしてまたその時点で最高のメンバーが揃うようになっていただきたいであります。
スポンサーサイト

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/267-88b28928

WBC優勝

国別対抗野球(WBC)ですが日本が優勝しましたね。(^o^) 一時期は危うい状況になりましたが、九死に一生を得たように復活して見事にトップまで躍り出ました。私は野球に興味がないの
  • [2006/03/22 17:49]
  • URL |
  • 不定期日記 |
  • TOP ▲
