スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげ画像特集キャンペーン 

もがふあたい

ね~あたい

ぱくちょあたい

にんあたい

たはっあたい

大好きなえびポンを口にくわえたまま行動するのがお好きなようで・・・。
そのえびポンも、誰も取らないのに丸ごとINしまして、2枚目もスキマにINしようとするほどのハマりよう。
他のお菓子ではこういうことがないのにのぅ・・・。


げっつあたい

100円ショップで購入した絆創膏の箱が気に入っちゃったようで、まったく手放さず。
取り上げると号泣で、再度手渡すと両手を掲げてゲットの舞
そうかそうか、そんなに嬉しいのですか。


さむっあたい

強風吹きすさぶ中でのボインボイン
ちょーさみーーー。
でも本人はボインボインも風も大好きなので楽しそう。
鼻の頭が赤くなってますよう。


雑貨屋で見つけた、もやっとボールに似ているけども、トゲトゲが数倍増のうにボール
大(180円)と小(120円)があったけれど、掴みやすそうな小を。
4色ありましたが、やはり真っ先にを取ろうとするうんげたんなのであった・・・。
あとついでにピンクも。

うにボールとあたい

高速お手玉あたい

うに部分が引っかかってうんげたんでも片手でラクラク握れますよ。
ポイーンと投げると、おりゃっと投げ返してきますです。

会話のキャッチボールは一方通行だったり、まだこれからの発展途上ですが、とりあえず本当のキャッチボールはできておりますです。
たまに背中とかに飛んじゃうひどいノーコンですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

「炎のコマ」笑いました(笑)

手の動きがコンピュータの処理速度を超えるんでしたっけ(笑)
いまのCPUには炎のコマではダメそうですねぇ。(´ー`)

ゲームセンターあらしが分かるのは、
わたしの世代がギリギリですかねぇ。

轟け!一番

当時は子供心に操作レバーが溶けたり、何よりヤケドしないのか本気で心配しましたよ(゛▽゛)


>ゲームセンターあらしが分かるのは、
>わたしの世代がギリギリですかねぇ。

やはりそうですかね~。
あのときは熱血漫画が結構多かったですね。
設定お構いなしばっかりだったような感じがします~。
今読むと物凄く面白くないかもしれませんね(;´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/266-6a44866d

