スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげお墓参り日記 

母と、妹夫婦であるなんちゃん家と待ち合わせてお墓参りに行ってきましたよ。
昨年のお盆以来でございます。

先に到着したうんげたんは当初絶好調も、ばぁばや妹達を見ると超号泣。
うはー!
今までほとんど人見知りしなかったのに、超レア的に珍しい・・・。
泣きながらもダイゴっちの毛並みにはスリスリ。
じぃじやひぃじぃじ・ひぃばぁばにナ~~ム~~

あたいonダイゴ

さぁ帰ろう。
ダイゴ号発進だ!
拒否される。

お墓参りあたい

泣きっぱなしのうんげたんでしたが、帰る頃や移動してからのお食事中は絶好調中畑に逆戻り。
人ではなくて、何か怖いものが見えたのであろうか・・・。



スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

やっぱぴ?

私もね、帰ってからずーっと考えてたんだよね。
フツーは見えないものが見えてたんではないか、と。
それが父やジジ、ババならうれしいんだけどね。

今度はゆっくりみーたんに会いたいナリ~♪

うぬ

あの泣きようは突然で凄かったのぅ。
あ、でも3人でお墓にいるときはゴキゲンだったし、やっぱり人かもΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/264-4dd1ad21

