スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげ手押しウォーク at 外 

今日は天気が良さげでしたので、おうちの前で靴履かせて歩かせてみましたよ。

家の中ではズドドドドー!と歩きまくりのうんげたんですが、やはり靴を履くとそこだけ石化したように固まってしゃがんでひざ付いて泣き出しますよ。
まだ慣れるのに時間がかかるようですじゃ。

でもでも、パパママが手を持ってあげると嬉しそうに歩くということで、ここで魔法の神器みっひーの手押し車の出番ですよ。
満を持しての初の屋外デブーですよ。

きゃはー歩いちゃったあたい

ガラガラガ~!
やばい。
止めないとどこまでも突き進んで行きますよ。
ボタンプッシュ→オルゴール&メリーゴーランドの舞から、ようやく正規の使用方法になりまして良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

あらら

うんげたんも靴履くと泣いちゃいますかー。
かほりもそうでした。
みんなそうなんですかね?

手押し車、うちもほしかったんですが
やかましそうなので手控えていたところ、
そんな時期も終わってしまいました(笑)

おろろ

やはりみんな泣いちゃうのかな??
底が固かったり、足を四方から押さえられているという感覚がイヤンなのかな~なんて思います。


手押し車はタイヤがゴムコーティングされているので、家の中だとあまり音はしません。
外のアスファルトだと直にガラガラいっちゃいますが(゛▽゛)

そっか、

のっちさんがうちのブログ初来場は2/21でしたね。
かほり靴の件は、開設早々の2/6のエントリーでした。
貼り付けちゃいますw
http://shogifan.blog49.fc2.com/blog-entry-6.html
参考にしてくださいヽ( ´ー`)丿

つっても、パパママの手or手押し車があれば大丈夫なんですよね?
ならば、2週間以内に靴歩きすると予言(ぇ)

ほんとだ

>当のかほりは靴を履かされたとたんに腰砕けに。
>やっとこさ立ったものの、そこから一歩も動けず。

OH!まったく一緒ですね~(´▽`)
やっぱり最初だけで、すぐに慣れちゃうようですね。

に、2週間以内ですね・・・。
なんかミサイル発射寸前的なΣ(゚Д゚;;)
いや・・・ほんとに弾丸のように走り回りそうで・・・(恐)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/257-2d674eb4

ぐいぐい in 瑞穂公園

平和公園がこの時期ダメなんで、瑞穂公園に行ってきました。瑞穂公園は、名古屋グランパスエイトのホームグラウンドをはじめ、ラグビー場や野球場もある一大スポーツ施設群です
  • [2006/03/20 11:11]
  • URL |
  • 将棋ファンが読む、将棋以外の本。 |
  • TOP ▲
