スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

花粉防衛軍 

怪獣カフンチョスが猛襲してもうちょっとヤバめですが、とりあえず目が多少痒めなのと、鼻がチビッとツピーなくらいで、まだピークではナッシング。
ラスボスのノド直撃ジェットストリームアタックに戦々恐々。


現状の防衛策は日々飲む甜茶と通勤時に舐めるのど飴

あと昨日からやってちょっと効き気味だったのが、バーユを鼻の中に練りこむ方法。
効き目は会社に到達するまでですが、これだけでも結構助かりマンモス。
今日は遠赤クリーム塗ってきましたが、これもなかなか結構な効き目。

薬そのものの効き目もさることながら、クリームのバリア効果もあるんじゃーないかと思われますです。

前は事前注射とかしてましたが、なんか期待したほどあまり効果が出なかったような・・・。
来年以降またすごい年があるんだったら、レーザー手術でも受けてみようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

私は軽いよ

↑っていっても体重じゃぁないよ(自滅

今年は、今のところチト目が痒いのと、たまにくしゃみくらい。
でも、早目の対処がいいってことで薬はもらって来たわ。
それに日々マスクしてるしね。
PCのそばに長時間いるとハウスダストでも鼻に来るでしょ?
愛娘&奥様の愛でのりきるんですよぉ~(爆)

あたしゃどっちも重いよ

↑(死)

やっぱりマスクしたほがいいかな。
昨年はひどすぎたので付けてみたけどー。

おうちの中も結構ヘックチンなんだよね。
とりあえず外から帰ったら玄関先で花粉落とすの忘れないようにしよう/(_ _)\常に忘却

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/254-b36c0e87

