 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

Nathan'sのホットドッグ他 

確定申告完了の巻後は、ボンベルタで色々しちゃってから、高速使ってズンズン四街道へ。
高速早~ラクティーン。

久々に四街道ヨーカドーにIN。
相変わらず広いなーコノヤロー!


20060228hotdog.jpg

帰ってから夕飯だというのにNathan'sホットドッグを食べちゃう。
ここはあのアメリカのホットドッグ大食い大会で有名な店ですよ。
トッピング類が無料で入れ放題なので写真のような有様です。
これがあればノーマルホットドッグでも十分満足ですよ。


袋ムシャとあたい

今日はモスにはじまり、移動中にメープルソフトやベルギーチョコまん、ボンベルタ中に焼きたて小クロワッサン、ヨーカドーで試食餃子などなど、食べすぎのオンパレード。

まぁ帰宅したあともしっかり納豆ご飯食べちゃいましたがー!
やっぱり日本人は米だーライスだー納豆だーNATOだー北大西洋条約機構だー。

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/242-94375753

