 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

おうまちゃん(朝日杯FS) 

今週の朝日杯ひゅー・・・ひー・・・ふゆう・・・朝日杯FSは、まぁ有馬記念一本絞り的なことで買わない予定ですが、一応予想だけでも・・・。

メンバー全部把握してないんだけども、とりあえず名前知ってる中からだと、フサイチは福永で人気しそうなので頭はナッシングの2~3着で決まり。
となると、デザーモのジャリスコライト・武のダイアモンドヘッド・内田のスーパーホーネット、これしかあるまい。
あとはダノンブリエアポロノサトリを3着固定あたりで。
ショウナンタキオンは・・・勝春だしぃ・・・いい感じできて3着ということでヨロペコ。
おぉ!気づけば内枠ばっかり。

鳴尾記念は阪神2着好きのコイントスを2~3着固定で、他の人気処へGO!
アサカディフィートは春のビッグゴールド復活的な感じですのぅ。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/24-4b4038c2

朝日杯FS(G1)最終診断

2歳チャンピオン決定戦・第57回朝日杯FS(G1)。古くから翌年のクラシックを占えるレースとして、重要なレースであるが、近年はクラシックへの直結度合という点では阪神競馬場で行われるラジオたんぱ杯にその座を譲っている感がある。....
  • [2005/12/11 05:18]
  • URL |
  • Trifecta Wizard~3連単の達人~ |
  • TOP ▲

明日の注目馬!!

明日の注目馬!!
  • [2005/12/09 21:54]
  • URL |
  • 競馬ブログЖ男は黙って準メインЖ |
  • TOP ▲

朝日杯FS【総合ランク予想】(予想項目3も)

【 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+枠連動=総合ランキング ) 予想項目3つの上位3位までを 1位:5P(枠連動+サイン読みは3P) 2位:3P(枠連動+サイン読みは2P) 3位:1P(枠連動+サイン読みは1P) として集計・ランキング化し上位馬からの6頭予想(絶対ムリ
  • [2005/12/09 16:21]
  • URL |
  • 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ |
  • TOP ▲
