 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

おうまちゃん(中山記念と阪急杯) 

中山記念と阪急杯

ともに買わずにレースは中山記念だけVTRでチロッと見た程度。
バラモスブロスは馬場も味方したとはいえ、ほんとに1800マンセーでGII巧者ですのぅ。
中山か府中の1800mGIがあればいいのにね。

阪急杯はこの日引退の松永幹夫が11番人気のブルーショットガンでなななななんと優勝!
ひぃぃぃ!
それはちょっとドラマチックンすぎだよ~。
ショットガンなんてここ1~2年じゃあ六甲アイランドS(1600万下)でしか勝負になってないものねん。

そして通算1399勝になって、いよいよ最後の最後の最終レースで見事に1400勝達成と同時に引退。
あと残り2勝で11R・最終Rと連勝なんて、こりゃもう伝説になるね。


それから残念なニュース。
阪急杯出走の2番人気コスモサンビームは、レース中に急性心不全で死亡。
コスモバルクと同様、貴重なザグレブ産駒。
ようやく復活してこれから短距離路線で・・・となるハズだったのにねぇ。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/239-e7092b9f

